柴田光玲氏のらくがきビジネスってどんな事をするビジネス?

らくがきで稼げると柴田光玲氏は言ってるけど本当?

柴田光玲氏は情熱をもってビジネスをすることにこだわりを持っている

現代社会でお仕事を行っている人々は、

お金を得るためと割りきって

お仕事に従事しているというのが実情です。

 

そのため、地位や名誉を得たいと考えている方は皆無で、

金銭のみ得られれば良いという考えです。

 

このような考えでは、

成長率が滞ってしまうのは当然ということができ、

最終的には国益が下がることになるでしょう。

 

柴田光玲氏の考えは、

現代社会に生きる人々とは正反対のことですが、

決して嫌悪感を覚えるといったことはありません。

 

明瞭に情熱と使命感が大切であると公言しているのですが、

しっかりと考えがあるため柴田光玲氏の気持ちを納得することができるのです。

 

柴田光玲氏は、情熱をキープし続けるためには

満足感のある金銭を得るだけでは不十分であると考えています。

 

柴田光玲氏が考える理由はこうです。

お金というのは、多く得られることが通常になると感覚が鈍ってしまい、

満足することができなくなるからなのです。

 

そのため、当初は高額な給与を得ていることから頑張るということができていても、

時間が経過すると高額所得だけではやる気を高めることが不可能になります。

 

そこで、柴田光玲氏は情熱と使命感を持って好きなことを仕事にし続ければ、

所得に左右されることなく常にハイパフォーマンスを発揮できるとしています。